2014年11月20日

6th豊橋和太鼓フェスタ!







今年もなんとか無事終了いたしました!


毎度のことながらド緊張のステージでした!


他団体の演奏も、それはそれはレベルアップしておりまして
素晴らしかったです!!!
いい刺激になりました!






フィナーレでは
踊りまくって、
叫びまくって、
笑いまくって、
(これは私のこと・・笑)



みなさまおつかれさまでした!









マネ















Posted by しおかぜ太鼓 at 13:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。