2015年04月28日

第6回穂の国・豊橋ハーフマラソン!





3月の終わりに豊橋公園を初めとする豊橋のまちなかでほの国豊橋ハーフマラソン大会が行われました。

マラソン大会は全国各地から、またドイツからもランナーが参加し、4000人以上のランナーが走りました。

我々しおかぜ太鼓もランナーたちへの声援と共に、和太鼓演奏などで盛り上げました。


走り終えたランナーからは太鼓の演奏で最後のコース頑張れたという声が聞こえて我々もとても嬉しく思いました。

ランナーの皆様、そして、ボランティアで参加された皆様お疲れ様でした。



Posted by しおかぜ太鼓 at 09:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。