2015年04月22日

決起式!





先日、選挙に出馬する地元の候補者の応援に行ってきました。

しおかぜ太鼓のアダルトメンバー(20歳以上の有志)5人で、
出陣太鼓を演奏させていただきました!



26日の投票日には選挙に行きましょう。
期日前投票も25日まで設けられています。






Posted by しおかぜ太鼓 at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
大勢集まっていてビックリしました❗
行けれなくて残念生でまた見たいな➰
Posted by 大崎町ママ at 2015年04月23日 13:45
当日はあいにくの天気でしたけど
太鼓が聞けてうれしかったです。
「わだつみ」は日本海っぽい(?)
雄大な感じで、聞けて良かったです。

今更ですけど、初詣の時の太鼓も
夜空をバックに雰囲気があって
素敵でした!
Posted by 太鼓好きばば at 2015年04月27日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。